△
Page Top
Information 大会結果スポンサーのお願い質問コーナー

Robo+ism

最近,何かに本気でぶつかれてますか?

一緒に頑張ってくれる仲間は,いますか?

大学生活に後悔はないですか?

そもそも大学に行くことは義務ではないし4年間どう過ごそうと自由だし,
授業, バイト, 恋愛, 趣味,なにをやるも自由。

でも、だからこそ,本気になれてますか?
全力でやれてますか?
このままで後悔はないですか?
このままで後悔はないですか?

「残りの学生生活で何かに挑戦したい!」
「答えの用意された座学や手本のかかれた学生実験じゃ満足できない!」
「ロボコンってなに?面白そうじゃん!」
「興味はあるんだけど…」

ぜひ!一度説明会だけでも来てみてください!
兼部, 兼サー問題なし!
昨年度も多くの方が複数の団体にまたがって活動していました!

打ち込んだだけ返ってくるものがある活動です!
毎年6月に行われるNHK学生ロボコンに出場,優勝に向けてロボットを製作しています。
経験は問いません,私たちとともに,ロボット製作で青春を謳歌しましょう。
横浜国立大学に在学する,1~3年生。
見学希望者,入部希望者は随時受け付けています。
マネージャーも募集中!

お気軽に
oideyo.robotism☆gmail.com(☆を@に変えてください)
に連絡してください!