交流会 with 京都工繊

9/17(月)に京都工芸繊維大学ForteFibreの方々に本学に来ていただき交流会を行いました。

ちなみに、前日のF3RCでは京都工繊からは2チーム出場し、「No Progress」は優勝、「バヤリースアカネチャン」はF3RC大賞を受賞しています(;’∀’)
(Robo+ismのF3RCの結果はこちらから)

スポンサー企業の方や大学の同窓会の方にプレゼンすることはありますが、他大学のロボコンサークルの方相手にプレゼンをするのは久しぶりです。
当日は各大学ごとにNHK学生ロボコン2018についてのプレゼンを行った後に、機体や活動場所を見てもらいました。

プレゼンの様子

およそ3時間ほどの交流会でしたが、非常に有意義な時間だったと思います。

最後になりますがForteFibreの皆様、当日はありがとうございました。
次はNHK学生ロボコン2019でお会いしましょう👋

…ところで集合写真左にいる方は何をしてるんですかね?