関東春ロボコン2022

3月8日に開催された関東春ロボコン2022に参加しました。
対面参加の許可が下りなかったので、エキシビションという形でのオンライン参加となりました。
(大会における順位はつかない形となっています。)

今大会の競技課題は”Prepare for the New Fiscal Year”。各チーム1台のロボットが、色々な「仕分け品」を回収して対応する「仕分け箱」に運び、「準備万端」 を宣言します。
詳細なルールは以下をご覧ください。
https://kantouharurobo.com/haru/rulebook
以下より、大会のライブ配信のアーカイブをご覧になれます。

対面での参加はできませんでしたが、チームにとって良い経験を得られたと思います。関東春ロボコン運営委員会の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。今後とも応援よろしくお願いします。

以下に機体紹介プレゼンシートを掲載しています。よろしければご覧ください。