常盤祭&ワイワイ祭!

先月の初めに本学にて常盤祭が開催され、私たちRobo+ismも出店しました。今年は、夏のF3RCで使用したロボットを使った「ピンボール」と「釣り」、完全新作の「ルーレット」の3つのゲーム企画を用意しました。

子供だけでなく大人の方もプレイしてもらい嬉しかったです。途中強風によって営業中止になるハプニングもありましたが、無事終えることができました。

また、先月下旬に本学近くの常盤台小学校で開催されたワイワイ祭にも出店しました。たくさんの小学生が友達とワイワイ盛り上がりながら楽しんでもらえたかなと思います。

今回の常盤祭やワイワイ祭を通じて多くの方にRobo+ismのことを知っていただけたら嬉しいです。来店してくださった方、協力していただいた方ありがとうございました。